炭酸メトロノーム

映画やドラマの感想を気の向くままに自由に書き連ねてます/ネタバレアリ

はじめに

初めまして。

 

しがない主婦で物心ついたあたりからドラマや映画が大好きで、将来の夢は高等遊民になることです。

 

某ブログでちょこちょこ見た映画の感想を書き綴ってましたが、メルアド忘れ、ログイン出来ない状態となり、思い出すのも面倒でしたので、こちらのはてなでお世話になろうかと思っております。

 

はてな記法…よくわかってません。

 

それとライフハックの類もありません。

 

感想を書く理由は、歳を追うごとに自分が何を見たのか忘れてしまいがちで、ならばいっそ感想記録を残しておこうかなというところです。

ネタバレは容赦なく披露してます。かといって、あらすじも語らず好き勝手書くスタンスです。

 

よろしくお願いします。